So-net無料ブログ作成

未定発表! [キャスト]

先程のウィキッドの記事に続きますが、昨日のキャス変で未定となったキャストが本日発表されました[るんるん]

キャッツ
ジェリーロラム=グリドルボーン 熊本亜記
ランペルティーザ 磯谷美穂
ジェミマ 小笠真紀
カッサンドラ 蒼井蘭→大口朋子
マンゴジェリー 武藤寛

アイーダ
メレブ 金田暢彦

希望としては大口さんはランペルに残っていて欲しかったんですけど…。
まあどうせ見ないし(笑)
でも、カッサも可愛らしくて素敵ですよね[黒ハート]
なぜだか最近『コーラスライン』で大口さんを見てから気になるんですよ(笑)

結局マンゴは龍澤さんが抜けてしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ完全に出られる状態じゃないのに名前を出したのでしょうか?
龍澤さんのファンとか怒ったんだろうなぁ…[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

SASA

こんばんは!ウィキッドの5人目エルファバは、少し驚きましたよね。きっと
新エルファバデビューに対応するため、手馴れた北澤フィエロ・山本ネッサ
で行ったんだと思います。木村さん、一箇所噛んだようですが、とりあえず
無難なデビューだったようです。きっとだんだんよくなることでしょう。
by SASA (2010-02-24 03:56) 

いちご

SASAさんこんにちは。
私は昨日ソンダンの会場に行く途中に新エルファバの登場を知ったのですが、ホントに驚いてしまいました。
木村さんのデビューがあったから山本さんと北澤さんが入ったんですね。
他のブログのコメントなども見ましたが、案外良いデビューだったんですね。
見てみたい気もするけど…やっぱりここはもちろんアイーダです(笑)
でも、次のチケットって来月末なんですよね(-_-;)
by いちご (2010-02-24 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。